![]()
11月23日は毎月恒例の新横浜kidsスクールday。
今回も沢山の子供達が参加してくれました。
みんな今回も楽しかったね!!良い笑顔ありがとう!
教えてるコーチもみんな良い顔してました。
スケボーの楽しさを子供達へ伝える為に集まって頂いているコーチの皆様
いつも本当にありがとうございます。
今回も沢山の子供達が遊びに来てくれました。
今現在、70人位の子供達を当日の参加コーチで手分けして教えるやり方をしていますが、かなりキャパオーバーな状況です。。
あなたの周りの友達と一緒にコーチへの参加に協力して頂けないでしょうか。
そんなに難しい事をする訳ではありません。朝が早いのが難しいかも…ですが、
自分達がスケボーから教えてもらった事を世の中の人達へ一緒に伝えませんか?
少しでも世の中にスケボーの魅力&楽しさを知ってもらえる様に・・・。
自分が出来る事をできるだけ・・・。業界の為にも日本の未来の為にも。
次回は今年最後、12/14(日)9:30からになります。
もし参加して頂ける方はコメントやメールくださーい!!
あなたのご参加スタッフ一同お待ちしております。
mune
スクールのコーチ。ぜひ参加したいです!!
わたしはスケートを始めて2年半ほどですが、今では自分の生活において、なくてはならないものになっています。
スケートボードの楽しさを一人でも多くの人に伝えたい!!それが平凡な生活を変えてくれたスケートへの恩返しだとも思っています☆
よろしくお願いします。
>mayuさん~
嬉しいコメントありがとうございます!!
是非x100、周りの友達も誘って参加してください!!
来月は12月14日になります。
朝早いですが、一日が凄く充実した気持ち良い日になることは約束します。w
mayuさんはどこに住んでるのでしょうか?
またどこで滑ってるのですか~?
>muneさん
ありがとうございます☆
来月のスクールたのしみにしています!
今年の夏頃から日産パークで滑っていて。
フラットも広いし、遊べる縁石もあるし、なにより芝生が気持ち良くって
お気に入りのパークです☆
住んでいるのは大田区の馬込というところです。
mayu さん
大田区っていったら城南島パークですね?
5050のカレー君が取り仕切ってるスクールに遊びに言った事もありますよ。
来月は12月なんでちょっと寒いかもしれないけど、子供達と
一緒に遊んでると寒さも時間も忘れて遊べますよ♪
今年最後のスクールになりますが、よろしくお願いします!
muneさん
確かに大田区といえば城南島ですよね!でも車とかないので行きにくくて…
なので新横浜の日産パークに通っています。新横のほうがうちからだと通いやすいんです。(わかりずらくてスミマセンでしたm(__)m)
kidsスクールも何度か拝見したことがありますよ☆
じつは前から気になってました(^^;)
こちらこそよろしくお願いします!